3月‥!(◎_◎;)。

こんにちは。  早くも3月になってしまいました。先月は意外とコンサート等の本番が多く、こなしている内に過ぎ去るのが早かった印象です…。2月はピアノトリオでのコンサート、北谷和子さんの新春シャンソンショー、クローズド・コンサー…

23/24

謹賀新年。明けてしまいました‥今年もどうぞ宜しくお願い致します。2023年は後半ぐらいから目紛しく過ぎてしまい、自分の中ではあっという間に年明けとなってしまった印象です。2024年も、目の前で色々決まっている本番・コンサート等と真摯に向き合いな…

京都公演、終わりました。次は…。

こんにちは。11月になり、少しずつ気温が下がりましたが、如何お過ごしでしょうか。少し日が経ちましたが、今月3日の京都バロックザールでの室内楽公演はほぼ満員の聴衆の中、お陰様で盛況で終える事が出来ました。ベートーヴェンのvnソナタ、メンデルスゾーンのトリ…

諸々と近況報告です。

皆さん、こんにちは^_^。10月になり、ようやく涼しくなったかと思いきや、急に肌寒くなったりと…。相変わらず、気候の方は気分屋なものですが、こちらは元気でやっております。さて、先月下旬辺りからLIVE、コンサートのラッシュが続いてまして、そ…

梅雨の季節…近況です。

こんにちは。久々のブログ更新です。梅雨の季節に入ったかと思いきや、ここ数日暑かったりと、如何お過ごしでしょうか!?湿度上昇により、毎度楽器の管理、ケアには泣かされます…笑。そんな楽器の都合とは関係なく、コンサート・LIVE等…

〜HPリニューアルにあたって〜

この度、私のHPが大きく更新となりました。ここ暫くはリニューアル工事中にて、このページを閉じていましたが、周りから「サイト見れないんだけど、どうなってる?」との声を頂き(笑) 取り急ぎ4月1日からプレオープンとさせて頂きました。ここから少しずつ色々なペ…

アーカイブ