こんにちは。久々のブログ更新です。

梅雨の季節に入ったかと思いきや、
ここ数日暑かったりと、如何お過ごしでしょうか!?

湿度上昇により、毎度楽器の
管理、ケアには泣かされます…笑。

そんな楽器の都合とは関係なく、
コンサート・LIVE等はちょくちょくやっております。

先日は16日金曜日にお世話になっている
北谷和子さんのシャンソンコンサート、
そして17日には3年振り!?にニコラピザ浦和店にて、ピアニスト御園生さんとのデュオで演奏してきました。

奇跡的に2日連続晴れ…雨男で定評のある僕には大変珍しい事です…笑。

そして次回は今週末24日(日)にはニコラ横田本店
にてピアノ編成で演奏予定です。

ここのピザはとにかく絶品なので
もしご興味ある方は是非ゆっくり
いらして頂けたらと思います。

それではまた

関連記事

アーカイブ