この度、私のHPが大きく更新となりました。
ここ暫くはリニューアル工事中にて、このページを閉じていましたが、周りから「サイト見れないんだけど、どうなってる?」との声を頂き(笑) 取り急ぎ4月1日からプレオープンとさせて頂きました。
ここから少しずつ色々なページを加えつつ、完成に漕ぎ着けたいと思います。

今回もHP制作にあたり、盟友のデザイナーである並木清志氏の協力を得ており、日々色々と助けてもらっています。
つい先日はスタジオ等で新たなアーティスト&宣材写真も撮りましたが、1人の活動しているヴァイオリニストとして、どの様なサイトが自分らしくふさわしい物なのか、デザイン的な視点も含めて長い時間をかけて話し合ってきました。
今はオンライン上で様々な表現が可能で、宣伝等もやはりSNSが主流になりがちですが、それには出せない重厚感であったり古典的な要素を大事にしつつ、良い意味で地に足が着いた歩みを見せていけたらと思っています。

ブログもここで定期的に綴るとしたら、ゆったりとした感じで日々思った事を書けるかもしれまん…その際は時々覗いて下さったら幸いです(笑)。

さて、早いもので4月ですが、今月も慌ただしく色々とイベントが控えています。
4/8(土)は新潟にて、カフェウインズ33周年LIVE、4/15(土)は原宿のピアノサロンメロディにて久々にDUOコンサートに出演します。
なかなか花粉症の辛い時期ですが、なんとか無事に乗り越えたいと思います。

富山宏基

関連記事

アーカイブ