謹賀新年。

明けてしまいました‥今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年は後半ぐらいから目紛しく過ぎてしまい、自分の中ではあっという間に年明けとなってしまった印象です。2024年も、目の前で色々決まっている本番・コンサート等と真摯に向き合いながらもヴァイオリン、音楽を通して自分に出来る事を模索し続けたいと思います。と、月並みな文章ですみません笑。このサイトのブログもなかなかの更新頻度の低さですがw、今後も不器用なりに書いて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

しかし、年明け早々に能登半島沖での強い地震と、なかなか心配な2024の幕開けですが、北陸の皆様が、どうかご無事であります様に‥。

 

今月は早くも1月3日にモティ宇都宮での新春コンサート、13日にはあきる野市にて、若手の為のコンサート(自分が若手と言えるかどうか、大分あやしいが‥w)と、まずまずな滑り出しですが、頑張ります。

ピアノトリオでの活動も経て、 6月には京都にてリサイタルを計画中です。先日は覚悟を決めつつ、ホールをおさえました笑。 また正式に決まったらお知らせしたいと思います。

それではまた…。

 

 

 

 

 

関連記事

アーカイブ