こんにちは。

11月になり、少しずつ気温が下がりましたが、如何お過ごしでしょうか。少し日が経ちましたが、今月3日の京都バロックザールでの室内楽公演はほぼ満員の聴衆の中、お陰様で盛況で終える事が出来ました。ベートーヴェンのvnソナタ、メンデルスゾーンのトリオと、久々に王道のクラシック作品に向き合う機会を持てて、幸せでした。

さて、今月23日はまたガラッと雰囲気を変えまして、バンド編成のLiveに挑みます。今年の1月以来再始動のドルチェルーチェ、すっかりお馴染みのラドンナ原宿にて本番です。クラシックはほぼ演奏しないですが笑、映画音楽、ゲーム音楽等、バラエティーに富んで楽しめる内容となっております。はじめて演奏する新曲もあり、リハーサルで四苦八苦しておりますが、楽しんで頂けたらと思います。

 

関連記事

アーカイブ